netgeek

1

開封後!?に荷物に混入した猫にも神対応のAmazonの公式アカウント

netgeek 2016年5月29日
 

箱に入った猫の画像とともに「Amazonで猫買った」というツイートがTwitterに投稿された。それに対するAmazon公式アカウントが神対応であると注目を集めている。

投稿主の猫はAmazonの段ボール箱が大変気に入った様子だったため、飼い主は冗談でツイートした。

▼Amazonは冗談に乗っかりつつきちんと問題をフォロー。

amazonneko_kamitaiou12

▼ちゃんと確認や説明もしつつ、相手が楽しめるように考えて対応しているところはさすがだ。

 

amazonneko_kamitaiou13

ほっこりするやり取りから伝わってくる優しい人柄で、なんだかAmazonのファンになってしまいそうだ。この投稿を見て「Amazonで猫買った」と愛猫の写真とともにツイートをする人が続出している。

別の人も同様のツイートをしたところ、こちらも神対応で応じるAmazonさん。

amazonneko_kamitaiou12

▼取扱説明書がついていない商品が届いた!当たり前だ生きている猫なのだから…。

amazonneko_kamitaiou7

▼きちんと猫の取扱い方を説明してくれるAmazonさん。

amazonneko_kamitaiou11

Amazonの公式アカウントは裏でどんな人が投稿しているのだろうか。ツイートから猫に対する愛情がひしひしと感じられる。箱に入った猫も可愛らしい上に、Amazonの神対応で癒された人が続出している。Amazonさんにはこれからも引き続き面白い対応を期待したい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Reply にゃん




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!