netgeek

1

いちご大福に文鳥を混ぜても違和感がないことに気づいた( ゚д゚ )!!

netgeek 2016年5月9日
 

故意に異物を混入させる遊びが流行っている。と言っても事件になるようなことではなく、みんなが笑えるジョークとしてだ。

こちらのいちご大福の画像を見てほしい。

bunchodaifuku (1)

出所:ナカニシ@俺の校長@sn630さん

美味しそうないちご大福が9つ表示されていると思いきや、よく観察するとそこにはなんと文鳥が。ぱっと見では絶対に気づけなさそうな面白い画像にネット上は大盛り上がりした。

その後、この似て非なるものを混ぜる遊びが流行し始めたので作品をまとめて紹介したい。

▼こちらもいちご大福と文鳥。先ほどより初心者向けのわかりやすさ。

bunchodaifuku (2)

出所: 真萌 @oneokrock_mamoさん

▼逆パターンの文鳥といちご大福。

bunchodaifuku (4)

出所: ayammin@ayamminさん

▼リンゴとフクロウ。

bunchodaifuku (3)

出所:ナカニシ@俺の校長@sn630さん

▼花とルイチガイショウジョウインコ。これは難易度高め。

bunchodaifuku (5)

出所: こづき ‏@kozukiqtaroさん

▼アクエリアスと青いインコ。「うちの鳥ならこうなる」ということらしい。

bunchodaifuku (6)

出所:空ママ@soramama018さん

こんなにも似ているものがあったとは驚き。それにしても、果たしてこの地球上でいちご大福と文鳥が似ているという事実に気づいていた人はどれだけいたのだろう。また一つ何の役にも立たない面白いトリビアを身につけてしまった。

合わせて読みたい→酔っぱらいに見せると大混乱させることができる11枚の画像

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Reply ぱんな




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!