netgeek

1

黒猫が突然髭ダンスを踊り始めた!

netgeek 2016年5月8日
 

「8時だョ!全員集合」で一世風靡した懐かしの髭ダンス。学校で真似して先生に叱られた思い出のある人もいるのではないだろうか。今回、黒猫がいきなり髭ダンスのようなものを踊り始める姿が目撃された。

話題になっている写真はTwitterに投稿された。「髭ダンス懐かしいな」「可愛い」「躍動感たっぷり」と多くのコメントが寄せられている。

odoru_kuroneko10

▼不思議なダンスを踊りだす黒猫ちゃん。

odoru_kuroneko1

▼なんだか「ヒゲダンス」っぽい。

odoru_kuroneko2

▼黒猫のダンスにつられて、白猫も参戦し始めた。

odoru_kuroneko3

▼これはすごい躍動感だ。

odoru_kuroneko4

▼ノリノリでリズムを踏む。マイクを持って歌っているようにも見える。

odoru_kuroneko8

▼ジャンプしながらポーズもとってみる。

odoru_kuroneko6

▼かっこいい!何のポーズだろうか。

odoru_kuroneko5

▼夕日とのコラボレーション。

odoru_kuroneko9

▼目力がすごい、制止していも迫力がある。

odoru_kuroneko7

普段は少し神秘的なイメージのある黒猫。しかし、不可思議なダンスを踊る姿は少し間抜けで可愛らしい。一体何の踊りなのかは分からないが、見ていると懐かしいドリフのあの音楽がどこからか聞こえてきそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!