netgeek

1

「ああああーっ」と叫ばずにはいられない愛猫による大惨事!

netgeek 2016年4月7日
 

愛猫によりビーズクッションをぐしゃぐしゃにされて部屋が大惨事になってしまった様子がTwitterに投稿され注目を集めている。「可愛い」「笑った」「猫ちゃんは大丈夫?」など様々なコメントが寄せられ、現在までに4万件以上リツイートされている。

話題になっているのは猫のしまちゃん。飼い主が目を離した隙にビーズのクッションに飛びついて引っ掻き回し、部屋の中をビーズだらけにしてしまった。あっという間の大惨事に飼い主はもう叫ぶことしかできなかったようだ。

neko_guchagucha12

▼部屋中がビーズだらけに。あー掃除が大変だ…。

neko_guchagucha1

▼楽しくて仕方ない様子だ。

neko_guchagucha3

▼うどんをこねているようにも見える。

neko_guchagucha2

▼「やだやだやだ、まだやるにゃ。」

neko_guchagucha5

▼こりゃ、掃除が大変だ。

neko_guchagucha6

▼「これ食べれるかにゃ?」

neko_guchagucha7

▼こらこらこら、危ないから食べちゃダメ!

neko_guchagucha8

▼この後、猫は念のために飼い主さんに病院に連れて行ってもらったようだ。体に異常がなくて、本当によかった。

neko_guchagucha11

▼こんなに可愛い顔でみつめられたら怒れないじゃないか!

neko_guchagucha4

▼「なんにもやってないにゃ、知らないにゃ。」

neko_guchagucha13

▼階段からちょこんと覗かせている顔がお茶目。

neko_guchagucha9

▼普段のしまちゃん。すこし腹は立つけど、自由な姿を見るのが猫を飼う醍醐味でもある。

neko_guchagucha10

今回大惨事を引き起こしたしまちゃんは普段からお茶目な様子。投稿主以外にも、飼い猫に部屋や洋服をぐちゃぐちゃにされてしまう経験をした人は多いだろうが、愛猫の自由奔放な姿はどうしても憎むことができないもの。

もしかすると猫の側も自分の可愛さをよく理解した上で事に及んでいるのかもしれない。今回もそんなしまちゃんの悪びれない様子に癒された人も多いのではなかろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Reply evening




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!