netgeek

1

助けて!車からクマがはみ出す!

netgeek 2016年9月17日
 

車の後部座席から巨大なクマのぬいぐるみが飛び出し、夜の町中を走り回るというなんとも奇妙な出来事が起きた。

お店でクマのぬいぐるみを買ったはいいが大きすぎてトランクに入らなかった男性…。

苦肉の策として後部座席の天井部分にある窓からクマの頭を出すという運搬方法をとった。

▼購入したクマのぬいぐるみはカートに収まらないサイズ。しかしでかい!

dekai_kuma1

▼苦肉の策がこちら。これは怖い…。

dekai_kuma2

▼車体の中に押し込むなど、もう少し他に方法はなかったのだろうか…。

dekai_kuma3

▼道にこんな状態の車が走っていたらちょっとしたホラーだ。

dekai_kuma4

▼その後、家に着いてからも、でかすぎてこんな状態。

dekai_kuma5

▼この様子に周囲からはこんなコメントが。なるほど!通りでどこかでみた光景だと思った!

dekai_kuma9

購入したクマのぬいぐるみは無事に自宅へ運ばれ、すっかり投稿主の家になじんでいる模様。今回は車からクマの頭が飛び出しているという奇想天外な運搬方法に驚かされた。

しかし、車での大きすぎる荷物の運搬は思わぬ事故を引き起こすこともあるもの。あまり無理をせずに自力で運べないようだったら、お店に運搬をお願いした方が良いだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!