netgeek

0

【驚愕】大昔のハロウィンの仮装は震え上がるほど怖かったことが判明!現代と違いすぎる!!

netgeek 2015年11月1日
 

大昔のハロウィンの画像がネット上で拡散されており、そのあまりのインパクトある怖さに大きな注目を集めている。この先は軽く閲覧注意だ。

昔のハロウィンの様子はこちら。えええええええええええええっ!?恐ろしい姿のキャラクターが並んでいて、あまりにも不気味すぎる((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!

halloween_old3

そこらのお化け屋敷よりもよほど怖い仮装だ。今の華やかなハロウィンとのギャップが激しすぎる。これが本家本元のハロウィンなのか…。

この時代のハロウィンは多くの人がこのような仮装をしていたようだ。モノクロの写真ということも相まって怖さが倍増している。

halloween_old1

▲一体何をモチーフにした仮装かはわからないが、夜中に現れたらお菓子をあげるどころか逃げ出してしまうことは間違いない。

enhanced-buzz-23640-1380901599-11

▲ピエロや魔女に鬼…。どれもこれも可愛さのかの字もないキャラクターばかり。一体なぜこのような仮装を選んでしまったんだ?

実はハロウィンは元々「悪霊を怖がらせるため」に仮装をするイベントなので、こういった仮装こそが正解なのだ。

halloween_old2

ただのコスプレイベントだと思っていたアナタ。仮装をするのにもちゃんとした理由があるのでお間違えなく。今のチャラいなんちゃってコスプレでは悪霊は追い払えないぞ。

今年のハロウィンで自分の可愛い仮装をSNSに投稿していた方は、来年以降のハロウィンは悔い改めていただきたい。

8781341-halloween-cartoon-wallpaper

そんなハロウィンの道理に反することばかりしていると、あなたの元に悪霊が寄ってきてしまうのでご注意を。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!