netgeek

0

足用カーペットを買ったら猫が気に入りすぎちゃった\(^o^)/

netgeek 2015年10月22日
 

Twitterユーザー「ココニャ@kokonananya」さんがアップしたあまりにも激かわな猫の写真が物凄い勢いで拡散されている。

それがこちら!足を温める電気カーペットを買った結果…にゃんじゃこりゃあああああ!

hotcat_sleep (1)

hotcat_sleep (1)

なんと飼い主が足を入れる傍ら、毛むくじゃらな生き物が頭を突っ込んでいるではないか。しかも仰向けでなんとも無防備な姿。物凄く幸せそうだ。これは猫好きにはたまらない\(^o^)/

その後、飼い主さんは外にお出かけ。帰ってくるやいなや可愛すぎる光景を目の当たりにすることになる。

hotcat_sleep (2)

hotcat_sleep (2)

またもや、にゃんじゃこりゃあああああ!人間の足用カーペットが猫のお布団になっちゃった!しかもサイズがちょうどよくふかふかで気持ちよさそう。バンザイポーズも素晴らしく可愛いぞ。

Twitterでは「これは萌える」「もっと画像見たい」などという言葉が飛び交い、ココニャさんのうちの猫は一躍人気者に…。どうやら3匹飼っているようだ。

hotcat_sleep (3)

hotcat_sleep (3)

トラ、サバ、テンテンと名前もユニークで覚えやすいところがいい。それにしてもなぜこの2匹は同じポーズなんだ。足用カーペット大活躍。

顔がよく見える画像はないかと探したところ、こんな1枚を発見。

hotcat_sleep (4)

「ねえねえご主人様、絵本読んで」。本にちょこんと添えたお手手が愛くるしい。

トラとサバはいつも仲良し。

hotcat_sleep (5)

hotcat_sleep (6)

こんなに可愛かったら足用カーペットは猫専用にしてしまうかも。山善の足温器(YAS-44)は5,370円でamazonにて買うことができる。

続き→人間の足用ホットカーペットでぬくぬくしている2匹の猫があまりにも可愛すぎる*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!