netgeek

0

東工大主催の「ミスター美少女コンテスト(男)」が思いの外クオリティが高くてカワイイ!!!

netgeek 2015年10月14日
 

東京工業大学が主催の「ミスター美少女コンテスト」の出場者が、想像していたよりも可愛いとネット上で話題となっている。

東京工業大学が以前行っていた企画「ミスター美少女コンテスト」が2015年に満を持して復活。その出場者がネット上で話題となっている。

mr_bishojho1

これはその名の通り、男子が女装して可愛さを競うコンテスト。なんだかヤバそうな気がするけど大丈夫か…?

そんなミスター美少女コンテストのグランプリがこのあかりちゃんだ。あれれれれれれれれれれ!?見た目は普通に女の子で、めちゃめちゃ可愛いじゃないか((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!!

mr_bishojho3

▲我々の予想をいい意味で裏切ってくれたあかりちゃん。ミスター美少女と知らなければ、ただの女の子の画像だ。

mr_bishojho4

▲先ほどの画像は奇跡のショットかと思いきや、本当に可愛い女装男子の様子。これは凄すぎる!

さらに準グランプリを獲ったみなちゃんもめちゃくちゃ可愛いのだ。街中でこんな女の子見かけたことあるぞ!!!!!!!!!

mr_bishojho5

▲ショートボブがよく似合う活発系の女の子だ。もちろんこの子も女装男子なので悪しからず。

mr_bishojho2

▲ここまで可愛いと、目録の「ミスター美少女」という文字のほうに違和感を感じる。これは何も知らなければ恋をしてしまう男子もいるのでは…?

出場者のレベルの高さもあって今年のコンテストは大盛況だった様子。来年以降も開催されるかもしれないので、気になる方は要チェックだ!

Titech2

東工大がこんなに面白い大学だったとは…。もしかすると今までとは違う趣味に目覚めてしまうかもしれないので、心して足を運ぶようにしよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!