netgeek

0

ドイツで一番長い吊り橋がめちゃくちゃ怖い!!そんなに人が乗っちゃって大丈夫なのか!?

netgeek 2015年10月12日
 

ドイツで一番の長さを誇る吊り橋がとんでもなく怖いことになっていると世界中で話題になっている。

参考:Germany’s longest rope bridge is unnecessarily terrifying

その吊り橋の様子がこちら。うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!巨大な橋に尋常じゃない数の人が乗っているぞ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!!!!

german_bridge3

人数のキャパを遥かにオーバーしていそうな吊り橋。きっとこれでも安全なのだろうが、あまりにも怖すぎる!橋がすごく斜めだ。

高さ300フィート(約90メートル)、長さ1200フィート(約365メートル)のこの吊り橋は、今年完成したばかりの観光名所だという。

german_bridge1

ドイツはこの橋の完成によって、17万人の観光客を見込んでいるとのこと。そんなに人が来ちゃって大丈夫なのか!?

ちなみに日本一の吊り橋は今年の12月、静岡県で開通される予定。長さは約400メートルと、ドイツのものより長い仕様になっている。

slide_img_01

駿河湾を眼下に世界遺産の富士山をも見渡せるため、日本を代表する観光名所になると話題沸騰中だ。こちらは足場がしっかりとしていそう。

日本一の吊り橋の完成も待ち遠しいが、スリルを求める方はドイツの吊り橋に足を運ぶことをオススメする。

german_bridge2

人が多くなる休日のタイミングを狙ってここへ行ってみると、橋の揺れなども大きくなるので恐怖感も倍増すること請け合いだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!