netgeek

0

お顔をマッサージして朝のむくみをとるウサギがカワイイ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

netgeek 2015年9月20日
 

人間と同じように動物も寝起きはむくみができてしまうものなのかもしれない。ある一羽のうさぎがマッサージする様子が激カワだと話題になっている。

Twitterユーザー「nao〜☆@evo3183」さんがアップした画像には丁寧にお顔のメンテナンスをするウサギが写っていた。これはカワイイ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

rabbit_facelift (1)

▼朝起きたら、ほっぺたがぱんぱんにむくんじゃって左右非対称に…。ぶん殴られたみたいになっているぞ!

rabbit_facelift (1)

▼おらおらおらぁ!とほっぺたをマッサージ。素人には出せない目つきの本気さがヤバイ。

rabbit_facelift (2)

▼「ほら治ったでしょ?」。すっかり可愛い見た目に戻った。

rabbit_facelift (3)

ちゃんとカメラ目線をきめてくれるのがこのウサギのおちゃめなところ。ハムスターが頬袋を整えるのはよく見るが、ウサギのマッサージというのはけっこう珍しい。

ちなみにコンディションがいいと、ここまでシュッとする。完全に別人だあああああああ!

rabbit_facelift (7)

▼飼い主「太っちゃうからそのパイナップルはダメだよ」「えーぼくこれ食べたい~!」

rabbit_facelift (4)

▼「とられたああああー!」

rabbit_facelift (6)

▼「ごめんね。かわりに花束あげるね。ほらよく似合ってるよ」。このときもまた綺麗にカメラ目線をきめてくれた。

rabbit_facelift (5)

表情がないと思いがちなウサギの色々な顔つきが見られて幸せ。なんだかウサギが飼いたくなってきた。ちなみにnaoさんの飼っているウサギは以前、花冠で有名になっているので以下の記事も改めてご覧あれ。

参考:ウサギに花の冠を乗っけると、モデルになりきってしまうことが判明*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!