【必見】島田紳助流イジメの解決法が素晴らしいと話題に

15レス

  1. maruko
    2015年8月1日

    紳助さん、多分この坊主達よりよっぽど頼りになるな。

     

    返信

  2. あああ
    2015年8月2日

    伸介のような他人を苛めてきた人の考えはわからないな
    歪んでるから自分の子供が悪いことになっちゃうんだろうな
    苛めてるやつが100%悪いにきまってる

     

    返信

  3. myu
    2015年8月2日

    全然素晴らしくない
    ホントは解決してないと思う
    イジメた相手が引いただけ

     

    返信

  4. 匿名
    2015年8月2日

    イジメてる奴が悪いから、解決させた紳助偉いやん。

     

    返信

  5. 匿名
    2015年8月3日


    イヤミでやってんだよ
    相手のガキに今まで自分達のやってきた事を理解させるためにね

     

    返信

  6. それは違うと
    2015年8月3日

    ある程度理解しますが我が子は親を信じられ無いでしょうね!短期的なもので終ります!

     

    返信

  7. ん?
    2015年8月3日

    理解も何も なぜ、いじめられてる側が非難されるのか?

    単に紳助が嫌いなだけやろ?
    それかお前が娘いじめた犯人か?

     

    返信

  8. 少なくとも
    2015年8月3日

    その結果 イジメが無くなった事実を認めなさい
    アンタら紳助嫌いでケチつけたいだけやろ?

     

    返信

  9. いや
    2015年8月4日

    このいじめの原因がどちらにあるかによって違うとおもう。高校の寮でも盗癖あったりでみんなに嫌われて退寮した奴いたけど、あとでいじめって騒がれて参ったわ。みんな相手にしなくなっただけで、殴ったりとか何もしてないのに。

     

    返信

  10. 匿名
    2015年8月5日

    まぁ、確かに「関わったらヤバイ奴」と認識されれば無視以外のタイプのいじめはなくなるよね。

    とはいえ、「何が悪いか」も調べずに子供が悪いと断定し、暴力を振るう手法で子供が守れるとは思わんが。

     

    返信

  11. 匿名
    2015年8月7日

    いじめられる側にも原因はあるやろ

    いじめる側も原因あるやろ
    きっかけはどっちからなんだろうな

    そこ次第

     

    返信

  12. 匿名
    2015年10月7日

    いじめられる側に、絶対に原因がないとは言えない
    でも、いじめる側を擁護するわけじゃないし、
    いじめられる側に原因がないものも確かにあると思う
    そこだけは勘違いしないで欲しい

    あと正直、無理だと分かっていても、
    親目線の話だけじゃなくて娘側の話も聞きたい
    助けられた、と思ってるのかな…?

     

    返信

  13. 匿名
    2016年1月5日

    いじめられてる原因って父親の職業なんじゃないですかね

     

    返信

  14. 匿名
    2018年12月10日

    なぜいじめられたか確認もせずに娘が悪いってビンタするの?娘は父親をATMのクズ、くらいしか認識しなくなると思うが…
    いじめっ子はいじめ相手の親がヤバいからいじめなくなっただけで、ターゲット変えていじめ続行しただろうし

     

    返信

  15. 匿名
    2021年3月12日

    島田紳助今どうしてるやろなぁ。

     

    返信

ん?に返信を残す

 

 

 

モバイル デスクトップ