netgeek

0

親から色素遺伝子を半分ずつ受け継いだハーフサイダーは奇跡的に美しい

netgeek 2015年7月8日
 

親から偶然、色素遺伝子を半分ずつ受け継ぎ、体の真ん中でくっきりと色が別れるハーフサイダー。幻想的で可愛いと話題になっているので画像を集めてみた。

まずはハーフサイダーのセキセイインコ!!!見事なまでに体の半分で色が分かれている!!SUGEEEEE!

half7

親が青いインコと緑色のインコだったため、奇跡的な確率でこのような姿で生まれてきた。なお本人は全く理解していない様子で「え、僕すごいの?」とおとぼけ顔。

これはすごい!!!クジャクの羽が中心から色も柄も変わっている!!!

half4

あまりにも綺麗に分かれているので偽物のように見えてしまうほど。まるで誰かが後から塗ったみたいだが、あくまで細胞分裂の際に起きた遺伝子異常によるものだ。このクジャクはすごくモテるか全くモテないかどちらかになりそう。

その他にも様々な動物で起こるハーフサイダー現象!!!

half8

顔の半分で毛の色が別れているだけでなく、左右の目の色まで違うぞ!!!顔が真ん中で違うのに意識は一つなんて不思議。

顔の半分で白とこげ茶に分かれた犬!!!かわいぃぃぃぃぃぃいいいい(//∇//) 

half3

体全体の毛もこげ茶と白が混ざっています。染色体異常とはいえ個性的でとっても魅力的。

これはレアなハーフサイダーのロブスター!!!色の分かれ方がとっても綺麗!!!

half2

halfk

なんと5千万分の1の確率でしか生まれない超レア個体!!!青と黒はさらに珍しい!!!

最後はウーパールーパー!!!顔周りにあるフサフサもマーブル色になっている!

half1

自然のイタズラが起こすとっても不思議でレアなハーフサイダー!!!出会えたら良いことあるかも♪

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!