netgeek

0

海外メディアが世界水泳の生中継そっちのけで、異常に興奮してる変な日本人のほうを映す→松岡修造だった

netgeek 2015年6月18日
 

イタリアのテレビ局が世界水泳を生放送中、異常にハイテンションで応援する日本人を発見。もう水泳そっちのけで爆笑しながらその男性を映し続けたのであった。

イタリアのアナウンサー「物凄い勢いで必死に応援している日本人がいます!!!なぜかよく分かりませんが、すごく興奮しています!」。映しだされた男性を見てみると、松岡修造じゃねーか!!!

aikyacchi

こちらの映像は6月14日のキリトルTVで「松岡修造が海外メディアでフィーチャーされていた」と放送されたもの。競技映像と並んで松岡修造の映像が同じ大きさで映しだされており、まさかの主役級の扱いになっている!

とにかく熱い男だということが動きだけでイタリアにも伝わっている様子。動きが早すぎて千手観音みたいになってるぞ。

matsuoka5

プロ仕様のカメラで撮っても姿がぶれるほど激しく動く様子は世界中の誰が見ても熱さを感じるに違いない。

そして負けた結果。松岡修造は一気にしょんぼり。

matsuoka4

動きだけで海外メディアを沸かせるなんてさすが日本一熱い男だ!

動画も是非ご覧あれ。肝心のシーンは1:41~。

https://youtu.be/Khp67MqPSyc

そのひたむきで熱い姿は世界中に「本気」の素晴らしさを教えてくれた。ありがとう松岡修造!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!