netgeek

0

フジモンがプロポーズ記念日にユッキーナにガラスの靴をプレゼント。大反響を呼んでいます♡

netgeek 2015年6月22日
 

お笑い芸人のフジモンが今回5周年目となるプロポーズ記念日に奥さんのユッキーナにガラスの靴をプレゼントしました!その様子をユッキーナがinstagramに投稿しています。

フジモンにガラスの靴を履かせてもらっているところをinstagramに投稿!まさに美女と野獣ですね♪

yukina3

ユッキーナの幸せそうな顔に思わずほっこりしてしまいます。5年経ってもこんな素敵なプロポーズ記念日のプレゼントを渡せる関係なんて素敵です…。

そして写真と一緒に添えられていたユッキーナのコメントが可愛すぎるんです♡

yukina4

しっかりツッコミつつフォローするユッキーナの文章からお2人の関係性が読み取れますね(*p´▽`q)

この投稿はinstagramユーザーの間で大反響を得ました!

yukina7

yukina4

全国の女子から「こんな夫婦になりたい!」と多くの声が集まり、一躍注目の的に。さすが「芸能人理想の夫婦ランキング」にも常連の2人ですね!

撮影者の娘のリリナちゃんはパパのことが大好きすぎて、はじめはパパだけを写していました♪

yukina6

yukina5

夫婦が仲良しだと家族全体が仲良くなりますね♪これからも素敵な夫婦、家族でいてください。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!