netgeek

0

台風のテレビ中継で「謎のミュージシャン」が映り込む放送事故が発生していた!!

netgeek 2015年5月14日
 

先日、日本列島を襲った台風6号。その猛威の真っ只中にあった新宿駅を中継していたカメラに、謎のミュージシャンが映り込んでいた。

その場面がこちら。うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!嵐の中で謎のミュージシャンが、誰もいない新宿駅でギターをかき鳴らしているぞ!!!!!!!!!

musician2

後ろの「路上ライブ禁止」の看板がより一層シュールさを際立たせているこのワンシーン。彼はこの豪雨の中、なぜこんなことをしているのか…?

この謎のミュージシャンは数々の放送局の中継で映り込んでしまっており、テレビ界全体での放送事故となってしまったようだ。

musician3

台風の最中、夜の11時近い新宿駅でギターを弾く男。ここまで不審な人物はなかなかいない。

その後カメラが移動してアングルが変わっても、謎のミュージシャンも一緒に移動してきた!!!!!!!こいつなんなんだよ!!!!!!!!

musician4

彼のどこからこんなパワーが生まれてくるのか…。よほど日本全国に訴えたいことがあるのかもしれない。

ちなみにカメラが引くとこんな感じだ。こんなシュールな映像が公共の電波で流されたと思うと、少し笑えてくる。

musician6

ここまでくると、台風よりも彼のほうが気になってきた視聴者も多かったはず。よくわからないけど頑張れ!

しかし、結局彼の正体は全く掴めないまま中継は終わってしまったのであった。

musician1

台風が再び日本列島に迫るとき、謎のミュージシャンもまた新宿駅でギターをかき鳴らしてくれるに違いない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!