netgeek

0

【驚愕】貝をこじ開けたら中から「まさかのもの」が出てきた!!!

netgeek 2015年5月14日
 

カンボジアのPrek Trengビーチで少年たちが遊んでいたところ、大きな貝を発見。無理やりこじ開けたらなぜか中から変なものが出てきた。

おや砂浜に貝が落ちているぞ。真っ白な砂浜には他には何もないのに1つだけ落ちているなんて不自然だ!

takoko (2)

発見した少年たちが興味津々で近づいて観察してみたところ、どうやら中に何か入っていることに気がつく。一体これは何貝だ!?

中身が何なのか気になった少年たちは無理やり貝を開こうとする(ノ゚ο゚)ノおりゃぁあああ!

takoko (3)

しかし、大きな貝なので力も強く、なかなか開かない!!!さらに渾身の力を込めて開いてみると!?

なんじゃこりゃぁぁぁぁああああ!!!中から急に貝じゃない何かがピュッと出てきたぞおおお!!!

takoko (4)

よく見ると大きな黒い眼が2つあり、体がテカテカ光っている!!!これはまさかエイリアンの赤ちゃんか!?

貝から出てきたのは小さなタコだった。タコ貝!(タコかいっ!)

takoko (1)

タコは少年たちに無理やり追い出されたことに怒り、立ち上がって威嚇しているようだ!!!キミのお家だったんだね。邪魔してごめんね。

 世界中が驚いた動画はこちら。

https://youtu.be/Kv-xoiLnPjk

外敵から身を守るために貝殻や空き瓶などに入る習性があるタコ。今回のタコも貝で自分の身を守っていたようだ。

せっかく見つけた鎧を子供たちに追い出されてしまいさぞかしご立腹であろう。次はもっと良い鎧が見つかりますように…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!