netgeek

0

【衝撃】石原さとみの小学生時代が子供なのに女優顔で可愛すぎる!!!!!

netgeek 2015年5月7日
 

ドラマやCMにひっぱりだこで男女問わず人気がある石原さとみ。彼女の幼少期時代の写真が公開され、衝撃的に可愛いと話題になっている。

これが7歳のときの石原さとみだぁぁぁぁぁぁあああ!!!かっかわええ!!!! `。*:`( ゚д゚* )

isihara (1)

なんじゃこりゃぁぁぁぁあああ!!!既に女優顔が出来上がっている。ちょっと恥ずかしそうに微笑む姿はまるで天使のようだ…。

こちらは中学校卒業時の卒業アルバムの写真だ。

isihara (1)

まだ垢抜けていないがピュアな笑顔がかわいい。ちなみに本名は「石神国子」で、なんだか神々しい。

この翌年2002年にホリプロスカウトキャラバンにてピュアガールグランプリを受賞する。

isihara (4)

このオーディション以前からも芸能界で活躍していたのだが、これで一気に名が売れた。ただかわいいだけではなく個性的な顔立ちはとても印象残る。

こちらは高校3年生の時の卒業アルバム!!!これも可愛い!!!

isihara (2)

この頃になるともう我々の知っている石原さとみになっている。クラスにこんなかわいい女子がいたら男子はウハウハだろう…。

最近ではさらに垢抜けて人気度急上昇!!!

巻頭インタビュー05_2

現在29歳の石原さとみはドラマや映画で大人っぽい役も演じるようになり、さらに女性らしさが増してきている。

そして最近、話題になった石原さとみの「ぷにぷにダンス」がこちら!なんと200万再生を突破している。

https://youtu.be/rLxrdtrz_nI

かっ…かわいい。こんな笑顔を向けられたらイチコロだ…。どんどん綺麗になっていく彼女の姿を今後も見守っていきたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!