netgeek

1

フランスから遠路はるばるやってきた外国人がAKB48の写メ会で島崎遥香と島田晴香を間違えた結果

netgeek 2015年5月5日
 

AKB48の人気メンバーと一緒に2ショット写真が撮れることで人気なイベント「写メ会」にフランス人が参戦した結果、とんでもないことになってしまった。

フランスからはるばる日本に来たJeremy Maugerさんは48Gと乃木坂46の大ファン。

AKBshamekai2

CEOejZ-VEAExLym

憧れのメンバーと直接会うことができてテンションはMAXに!「まりやぎ(永尾まりや)とガオーポーズだぜ!」とツイートした。

さらに写真の投稿は続く。「谷ちゃんが風船をセッティングしてくれたから可愛いポーズでパシャリ!」

AKBshamekai3

CEOStFXUEAAB4f8

もうノリノリだ。外国人にもここまで愛されるAKBメンバーってすごい。

さらにSKE48の北川綾巴(きたがわりょうは)とは泣いているポーズで撮影。

AKBshamekai5

CEO5qEBUEAErLFt

「いろんな人にこのポーズをお願いしたけど、綾巴ちゃんが一番上手だった!俺のリクエストを完璧にこなしてくれた!」と大喜び。

しかし、この楽しいはずの写メ会で思わぬ事件が起きた。なんと島崎遥香(Haruka Shimazaki)を島田晴香(Haruka Shimada)と間違えてしまったのだ。その結果、テンションはだだ下がりに。

AKBshamekai

CENDmAxVIAATnxD

もう表情が全然違ううえに脱力しきってポーズもとっていない。「島田と撮ったやつ。(くそ!間違ったはるかのほうだった…)」。

こうしてせっかくの来日は4コマ漫画のような展開になってしまったのであった。

CEND

偽ぱるる、島田晴香には気をつけろ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!