netgeek

0

【速報】押尾学の最新画像が流出!めちゃくちゃ人生を謳歌してる!!!!

netgeek 2015年5月1日
 

一連の騒動で矢田亜希子と離婚し、すっかりと日の目を浴びることがなくなった押尾学の最新画像が流出した。

事の発端はある女性が怒りながらTwitterに画像をアップしたことだった。画像を見るとなんとそこにはイケイケに人生を楽しんでいる押尾学の姿が!!!

osiomanabu_now

▼モテモテだあああああ!前髪がかなり後退してきているが、イケメンっぷりは健在。

osiomanabu (3)

▼36歳なのにこの遊びっぷり。こいつ全然反省してない。

osiomanabu (2)

▼白塗りの部分は誰なのだろう。洋服と靴から察するに男性のようだが…。

osiomanabu (6)

週刊誌では「仕事がなくて矢田亜希子のヒモ」とまで書かれ、ついには離婚してしまった押尾学。今はどうやって生計を立てているのかが気になる。

画像のバラマキはまだまだ続く。店のPCにでもデータが残っていたということなのだろうか。同伴旅行とみられる写真もあった。

osiomanabu (5)

osiomanabu (4)

やはり、吉田拓郎のように広くなったおでこが目につく。また、昔より表情が優しくなったような気がする。しがらみがなくなって遊びまくれて幸せなのだろう。

暴露主の女性は押尾学のことが嫌いらしく、最後にこのようなツイートを投稿していた。

osiomanabu_kyaba

個人的に何かあったのか、はたまた、ただ単に押尾のようなチャラい男が嫌いなのか。

久しぶりに登場するたびにすっかり変わり果てた姿でみんなを驚かせてくれる押尾学。

osiomanabu_2015_2

次登場するときはバーコード頭になっていてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!