netgeek

0

犬は飼い主が留守の間何をしているのか?撮影してみた結果、めちゃくちゃ可愛いことをしていた!!!!!

netgeek 2015年5月2日
 

ペットの犬が飼い主の留守中に何をしているのかをGoProで撮影した映像がYouTubeで公開された。とんでもなく可愛い映像なので是非紹介したい。

動画は飼い主がペットの犬の首にGoProを装着するところから始まる。どれどれ、これでOKっと…。

dogcry (2)

なかなか主人が留守のときの犬の様子なんて知る機会がないので、どんな映像が撮れるのか楽しみだ!!!

飼い主が笑顔で「じゃあね!行ってくるよ。いい子にしているんだよ」。犬目線はこんな感じなのか…。

dogcry (1)

さあ、飼い主が出ていった!!これから何が起きるのか!?

驚きの行動は是非動画でご覧あれ。

https://youtu.be/O_J-XwrYSzw

何度もドア→ベッドルーム→窓の外を行き来して本当に行ってしまったのかと確認するワンちゃん。「いない!どこにもいない!」

一人ぼっちと理解した犬はなんと「くぅ~ん」と寂しそうに鳴き始めた!これは可愛い!!!!!

dogcry (3)

犬はこんなに飼い主と一緒にいたいと思っていたのか。どおりで帰宅したときに大喜びで迎えてくれるはずだ。犬は人類最愛の友。可愛すぎる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!