netgeek

0

なぜか新宿の街中で寝そべっている少女。その驚きの理由とは…!?

netgeek 2015年4月29日
 

Twitterユーザーの「HA.NA@へっぽこスノーボーダー ‏ @) 7DAMAN7)」さんが発見した新宿の街中で寝そべっている少女。画像をよく見てみたところ、驚きの理由が明らかになった。

こちらがHA.NAさんが発見したその少女だ。うわあ、本当に新宿の街中で寝そべっている…。ん?よく見るとこの少女カメラを構えているようだ。

roadlady (2)

汚い地べたで横たわってカメラを構える姿はかなり異様だ。一体何を撮っているのだろうか…?

HA.NAさんが思いきってこの少女に聞いてみたところ、驚くべき回答が返ってきた。

2015-04-28 19.52.23

「女子高生とゴミ箱を撮っていた」?先ほどの画像では女子高生の姿なんて確認できなかったが…?

おわかりいただけるだろうか。しっかり女子高生とゴミ箱はここに存在していたのだ!それにしてもKOEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

roadlady (3)

カメラを構える少女のウキウキの足とは裏腹に、建物の間に薄っすらと見える恐ろしい女子高生の姿…。ちょっとしたホラー映画なんかよりもよっぽど怖い。

なぜこんなことをしてるのかと言われても、彼女の趣味としか答えようがない。というよりこれ以上は踏み込んではいけない気がする…。

roadlady (1)

普通の人なら人目を気にしてしまうところも、彼女には関係ない。もしかすると将来とんでもない大物クリエイターになるかも?

彼女を新宿で見かけた際には、ぜひとも暖かい目で見守ってあげてほしい。

0NMfl21

ちょっと驚いてしまったが、誰かに迷惑をかけているわけではない。ぜひとも自分の趣味を全力で楽しんでもらいたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!