netgeek

0

1度は挑戦してみたいカップルでのペアルックコーデ♡おしゃれに2人で合わせる9つの方法♡

netgeek 2015年5月4日
 

海外セレブのペアルックでのデート姿はよくパパラッチされていますが、日本ではあまりペアルックのカップルは見ませんよね…。でも大好きな彼氏とペアルックに挑戦してみたいという方のために素敵なコーディネートをしているカップルの写真を集めました!!!

1.クールなイメージのクリスティーナ・アギレラだってペアルック♡

pairlook (13)

仲良くディズニーのフリースを着てデートしています♪

2.最近では同じ素材をメンズ・ウィメンズで展開しているお店もあります。

pairlook (10)

こちらはFREAK’S STOREの商品です。これならペアルックしやすいですね。

3.ポロシャツとポロワンピでペアルックコーデ♡

pairlook (4)

こちらも形違いのコーディネートでペアルック!サングラスなど小物も揃えていてとっても仲良さそうです。

4.同じブランドのものじゃなくてもアイテムを揃えてペアルック♪

pairlook (5)

お互いが持っている服のレパートリーを知っていれば「明日これ着てきてね♡」と言うだけで揃えられちゃいます!

5.ナイキはペアルックコーデの味方!!

pairlook (3)

pairlook (11)

サイズ展開も豊富で、メンズ・ウィメンズで同じデザインの服が多く売っているナイキはペアルックしたいカップルにはもってこい!

6.今年流行中のChampionもペアルックしやすい!!!

pairlook (12)

だぼっとしたフリースやトレーナーは女性もメンズライクに着こなせるのでペアルックしやすいアイテムの一つです。

7.CIAOPANICもメンズ・ウィメンズでペアルックできるアイテムがたくさん♪

pairlook (6)

店内が半分メンズ、半分ウィメンズになっているCIAOPANICは一緒にお買い物にも行きやすくて同じ生地や柄のアイテムが見つけやすい!

8.ボーダーという共通点で…。

pairlook (7)

全く同じアイテムで揃えなくてもボーダーという柄だけ合わせるのもありですね!

9.旅行には同じTシャツでオールホワイトコーデ♡

pairlook (9)

旅行先は知り合いにも会わないし…。思い切ってペアルックコーデに挑戦しちゃう?もうすぐゴールデンウィーク!!!いつもと違う場所で彼氏とラブラブペアルックデートはいかがでしょうか?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!