netgeek

0

「助けて!ルームメイトが象みたいな声を出して寝てるの!」

netgeek 2015年4月14日
 

ルームメイトの個室からあまりにも奇妙な音が聞こえるので恐る恐る入ってみたところ、謎の音の正体が判明した。

まずはこちらの安らかな顔で眠る男性をご覧頂きたい。口が開いており、腕がなんだか乙女チックでかわいい。

sunuuuuze

しかし、この男性、とんでもない異音を発しながら寝ているのだ。ルームメイトとしてはこれは困った…。

とにかく衝撃的ないびきを動画で確認してみてほしい。なんじゃこりゃああああああああ!

https://youtu.be/KT8_ER5vgKQ

彼自身は聞こえないだろうが、絶対に同じ部屋で寝ていたら眠れないだろう。この動画は海外で面白すぎると大変話題になった。

YouTubeのコメント欄では「チューバッカ!君だったのか!?」「チューバッカにそっくりな鳴き声!!!」などという反応が…。

sunuuuuze (1)

映画スターウォーズシリーズの大人気キャラクターと同じ鳴き声だと言われてしまっている…。

ちなみにチューバッカはこちら。顔の構造上話すことが出来ないとされているキャラクターだ!

sunuuuuze (2)

本人の努力ではどうしようもないいびき問題。少しダイエットして痩せたらマシにはなるだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!