netgeek

0

金髪ホスト(6歳)が小学校に入学したとネット上で大騒ぎに

netgeek 2015年4月8日
 

「6歳のホストくん」の愛称で有名な琉ちゃろがついに小学校へ入学した。入学式の様子を母のちいめろがTwitterに投稿し、そのぶっ飛んだ姿に話題騒然となっている。

トレードマークの金髪盛髪に赤のチェックスーツでバシッと決めて入学式に出席した琉ちゃろくん。なんじゃこりゃあああああああああ!

ryucharo (2)

バシッとポーズまで決めている。しかし、いくら最近の小学生はマセているとは言えども、これはさすがに浮いてしまうに違いない。

もうあからさまに目立ってる!しかも一番前のど真ん中の席だあああああ!!!

ryucharo (4)

こういうファッションで小学校に通うことは学校的にはOKなのだろうか?金髪は校則違反にならないのか?

琉ちゃろの小学校ファッションは上履きまでこだわっている!!!SUGEEE!!!!!

ryucharo (1)

6歳のホストくん琉ちゃろは6年後の卒業式にはどんな姿になっているのだろうか。この盛上は健在なのだろうか…。

「親の顔が見てみたい?」。これが琉ちゃろファミリーだ!!!!(゚ロ゚ノ)ノWOW

ryucharo (2)

父:TAKAチェケ、母:ちいめろというかなりパンチの効いた両親だ。そもそもこのネーミングセンスがよく分からない。今後の成長が気になる人は母親が更新しているブログ「6歳のホストくん琉ちゃろ」をご覧あれ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!