netgeek

0

猫を飼っていると起きる11のことヽ(=^・ω・^=)

netgeek 2015年4月6日
 

飼い主はいつだってイタズラ好きで甘えん坊の猫に夢中になってしまう。人間の心を掴んでやまない猫を飼うと起こる11のことを紹介しよう。

1.家中の箱が猫のおもちゃになる。

nekokawa (7)

「うーん。この箱はなかなかしっくり来るにゃ♪和三盆の良い匂いもして気に入ったにゃ」

2.ルンバと鬼ごっこ。

nekokawa (9)

ルンバを追いかけながら毛をまき散らすため、一向にキレイにならない。

3.湯加減は猫加減。

nekokawa (8)

ちょっとぬるめの設定温度が好き。

4.お刺身を好きなタイミングで食べられない。

nekokawa (10)

「そんな顔でおねだりしないで!」。かわいすぎるまなざしで見つめられるとついあげたくなってしまう…

5.おねだり攻撃。

nekokawa (6)

かまって欲しい時、ご飯が欲しい時だけ甘えた声で寄って来る。

6.仕事をしているとちょっかいを出す。

nekokawa (2)

仕事が忙しい時に限って邪魔をしてくる…。かまっちゃうんだけどね(ノд・`)φ

7.「なんでそこで寝るの!?」という場所で寝ている。

nekokawa (5)

少し席を外すと「絶対わざと邪魔してるでしょ!!!」という場所で寝ている(寝ているフリをしている)。

8.床をご飯の海にして満足気 (* ̄ω ̄)≡3

nekokawa (1)

一度やったら常習犯になること間違いなし!!!家を留守にして帰ると寂しかった気持ちを体当たりで伝えてくる。

9.「にゃにゃにゃん!見張っておるぞ!!!」

nekokawa (13)

上から目線を感じると思ったら上から見張っている…。そんなに見ないで!!!

10.気に食わないとすぐ変顔でふてくされる。

nekokawa (14)

おもちゃに飽きると突然冷たくなる…新しいおもちゃを買ってこいということなのだろうか。

11.「イエス!フォーリンラブ!」

nekokawa (12)

でもやっぱり猫は可愛いくて癒される(*´ω`*)どうしてこんなに愛おしいの?!ずっとずっと大好きにゃん!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!