netgeek

0

ドラゴンボール、フリーザの握手会にまさかの人物が登場してフリーザびっくり

netgeek 2015年4月5日
 

2015年4月18日より公開される映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』のキャンペーンとして開催されたフリーザの握手会にもう一人のフリーザが現れたと話題になっている。

まずはこちらが映画製作側が用意した本物のフリーザ。かなりリアルなつくりで握手会は大盛況だ。

akusyukai (3)

akusyukai (6)

さすがは日本を代表するアニメの人気悪役なだけあって写真会は大盛況。女の子と子供たちから黄色い歓声が飛び交っていた。

しかしその時、フリーザが異変に気づいた!フリーザが2人いるぞ!?

akusyukai (1)

本物フリーザはもう一人の偽物フリーザの登場に驚きを隠せない様子。ちなみに言うまでもなく手前の背中にチャックがはっきり見える方が偽物フリーザだ。

そしてこうなった。すごい光景だ。フリーザ同士が握手をしている((((((ノ゚⊿゚)ノゥオォォォ

akusyukai (2)

しっかり立ち方まで一緒でこれはスゴイ!先ほどから後ろ姿しか見せていない偽フリーザ、果たしてどのようなご尊顔なのだろう?

驚くほど雑でインチキフェイスだった…。なんじゃこりゃあああああああああ!

akusyukai (5)

絶対弱い。多くの人がTwitterで「フリーザの握手会に変なのがいる!」と画像をアップしていたが、結局この偽物の正体は掴めていない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!