netgeek

0

【衝撃】俳優「浅野忠信」の新しいヘアスタイルがとんでもないことになってる!!!

netgeek 2015年3月26日
 

俳優の浅野忠信が自身の新しいヘアスタイルをTwitterで公開したところ、そのあまりの奇抜さにネット中に激震が走った。

今やハリウッドでも活躍する超一流俳優「浅野忠信」がヘアスタイルを一新しTwitterに投稿。その姿が今ネット中で話題になっている。

asano tadanobu1

男前でワイルドな印象が強い浅野忠信。一体どのような髪型にしたというのだろうか。

こちらが浅野忠信の新ヘアスタイルだ!!!えええええええっっっ!?なんでこんなことになっちゃったんだ!?

asano tadanobu2

絶句してしまうほどの衝撃的なヘアスタイルをTwitterで披露したが、なぜか本人は嬉しそうに笑っている。ここにきてまさかのイメチェンか。

ネット上では「電撃ネットワークにいる人だ!」、「ゲームの『鉄拳』に出てた!」などという声が続々寄せられている。

769c1b6d4971e0d5

heihachi

確かに皆似ているぞ…。浅野忠信は一体誰を意識してこの髪型にしたのだろうか。

浅野忠信はこのヘアスタイルに対して「加工なし」というタグを投稿。それ以外には一切情報がないため真相は掴めていない…。

2015-03-26 18.40.46

個人的なファッションブランドを立ち上げるほどオシャレに敏感な浅野忠信。もしかしたら2015年はこの髪型が流行るのかもしれない…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!