netgeek

0

【驚愕】意識が高すぎる物件が発見された!!

netgeek 2015年3月19日
 

物件探しの情報サイト「ハウスコム」にて、とんでもないところにトイレが設置されているオシャレ物件が発見されたとネット上で大騒ぎになっている。

その物件がこちら。ええっ!!なんでこんなところにトイレが!?カーテンしかないの!?間取りの時点でとんでもないことになってるぞ!!!!!

toilet3

今までこんな物件を目にした人はほとんどいないはず。果たして本当にこんな物件が実在するのだろうか…?

この物件の写真を見てみた結果、本当に間取り図の通りだった!!!なんでこんなとこにトイレ置いちゃったんだよ!!!

toilet2

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工。ありえない場所にポツンと置かれたトイレの姿は異様としか言いようがない。開放感に溢れているが、絶対に部屋が臭くなること間違いなし。

toilet4

仕切りは完全にカーテンのみ。玄関の真横に設置されているため、急な客人にもトイレから対応できるのは心強いところか。

toilet1

部屋自体は清潔感に溢れており日当たりも良好なので、めちゃくちゃ広いトイレだと思えば快適な新生活がこの部屋で送れるはずだ。考えようによってはアリかもしれない。

ちなみに部屋には電話ボックスのようなシャワールームもついている。トイレや風呂無しの物件も少なくないので、これは嬉しいところ。

toilet5

いくら簡易的とはいえ、トイレ・シャワーなしの物件よりはマシなはず。

このお部屋「ラ・コンシェルト 202号室」は東京都練馬区で3.8万円という破格の家賃なので、気になる方はお早めに!!

miracle_house

東京で一人暮らしを新しく始める方や、開放的な特大スペースのトイレをお探しの方はぜひこの物件をオススメする。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!