netgeek

0

打ち上げられた魚を助けるイケメン猫スゲ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

netgeek 2015年3月17日
 

ファインディング・ニモで有名になったカクレクマノミが窮地に陥っているところを猫が助ける動画を世界が称賛している。

あ、大変だ!ニモが陸地に引っかかっている!

cat_fish1

バタバタと動くが深い水辺に戻るのが困難な様子。そしてそんな魚を乗り出して見つめる猫。

と次の瞬間、顔を近づけて前足でつつき始めた。

cat_fish2

うわあ、これ絶対食べるやつだ!猫の大好物が目の前に転がっているのだから食べないわけがない。しかし、これも生きるために必要なこと。仕方あるまい。

しかし、猫は魚を水辺に戻してあげてその後はじっと見つめるだけであった。

cat_fish3

おや、何をしているんだ?どうしてじっと見ているだけなのか。早くすくい上げればいいのに。

そして驚いたことにスッと立ち去っていくのであった。

cat_fish4

後には元気になった魚の姿が!そうか、この猫、助けてあげたのか!クールに立ち去るところがイケメンすぎるぞ。

一部始終を収めた動画もご覧あれ。こりゃあスゲ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

https://youtu.be/fh10Ygznu0Y

猫の様子をよく観察すると、途中で前足が水に濡れるのを嫌がっているようにも見える。それでも魚を助けるために自分を犠牲にしたのだ。この猫、なんて男前なんだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!