netgeek

2

【閲覧注意】20年前のマクドナルドのハンバーガーを開封したら驚愕の結果に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

netgeek 2015年2月22日
 

14歳のケーシーくんと13歳のエドワードくんは1995年にマクドナルドで買ったハンバーガーを箱の中に大事に保管しておくことにした。あれから20年経った今、「そういえばアレはどうなったんだろう」と思い出した2人は箱を開けることに。
参考: A McDonald’s Cheeseburger after 20 Years (7 pics)

こちらが20年前、箱の中にチーズバーガーを「封印」したお二人。ヒゲがワイルドでかなりコワモテだ。

cheeseburger7

こんな彼らだが、チーズバーガーを開封するときはワクワク感たっぷり。20年の歳月を経て、果たしてどのような化け物に生まれ変わっているのだろう。

こちらがチーズバーガーの眠る箱。この先は勇気ある人だけが見てほしい…。

cheeseburger3

すでにラッピングは見えてしまっているが、この時点では特に異常は見受けられない。さぁいよいよ開封の時…。

見よ!!これが20年間とっておいたチーズバーガーだ!!ぎゃああああぁぁぁぁぁ!!!!!…ってあれ??

cheeseburger6

とりあえずバンズは腐っていないようだ。だけどきっと中身は大変なことに…。

せーのっおりゃあ!ひえっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

cheeseburger5

えええぇぇぇっっっ!!?これは予想外の展開だ!!!20年間も放置したというのに、まだまだ美味しそうな見た目!!!何も知らない人にこれを差し出せば何の疑いも無く食べてしまうことだろう。

一切腐らないし、カビも生えないマクドナルドのハンバーガー…。虫も微生物すらも食べないものを我々は食べているということなのか…。

cheeseburger2

cheeseburger1

臭いなども気になるところではあるが、かなり綺麗。え、なぜだ…。パンなんかは数日でカビが生えるのに。

2人(これ食べたいなぁ…でもヤバイだろうなぁ…でも食べたいなぁ…)

cheeseburger4

どうでもいいけどこの2人、このあとハンバーガー食べてないよね…?とにかくマクドナルドには気をつけろ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!