【炎上】スキマスイッチが料亭を理不尽にdisって店の娘がTwitterでブチ切れ暴露

15レス

  1. あや
    2015年2月18日

    あり得ない‼

    調子こきすぎだよ。
    店の方から入店禁止にしてやれ~!

    こんな人たちの曲なんか二度と聞かない。
    こんな人たちがどんだけいい言葉並べても
    人の気持ちがわかんないやつが、なんのメッセージを
    伝えるんだろ?

    私の親がこんなこと言われたら、私もこのお嬢さんと同じように腹立つわ。
    量が少ないなら追加すればいいだけじゃん❗
    子供じゃあるまいし、、、
    自腹切りたくないセコいミュージシャン

    おつかれさん❤

     

    返信

  2. はら
    2015年2月19日

    スキマテングに改名したら

     

    返信

  3. かず
    2015年2月19日

    ちこっと売れたからと調子に乗って馬鹿者が。
    深夜に料亭を訪れた挙句に料理への文句。
    良くもまぁ、言えたもんだ。人として最低。
    最低な人は良い曲は作れない。最低な人の音楽は
    聞かない方が良いね。屑め

     

    返信

  4. 匿名
    2015年2月19日

    音楽業界はこいつらに限らず
    精神年齢が子供のまま社会に出ちゃうから馬鹿が多いよ。
    また周りもちやほやするから時間も守らない、、、、

    桑田含め、何様?ってやつだらけ。

     

    返信

  5. 2015年2月19日

    イベンターが予算に合わない所予約しちゃって、事務所も予算以内におさめるためには追加の注文もそんなにできなくて、それを本人達は知らなくて、ただ店側のミスだと思って発言しちゃった、、、、それがTwitterという個人の発言が大きく取りざたされるツールのおかげで、こんなに大きくなっちゃったんじゃないかな〜??
    店に入るのが遅くなっちゃったっていうのも、それは本人が悪い訳じゃなくて、予約の見込み時間を間違えてたイベンターのせいでは??
    それにイベンターもちゃんと店には遅れる旨は連絡していたのでは???
    どのくらい遅れたかわからないけど、普通に考えてそうでは?
    次の日に何かあっては困るから生ものが食べられないというのも、逆にプロだなぁと思うが。。。
    悪意はないんだろうけど、MCを盛り上げようと思って言った事がこんな風な記事になってしまう世の中って怖いなぁ。。
    そしてきっとこの店は二度とイベンターは使わないだろうなぁ。

     

    返信

  6. 匿名
    2015年2月19日

    何様かな⁇
    サイテー
    今までの音楽が雑音に聞こえる。。。

     

    返信

  7. よし
    2015年2月20日

    実際にライブ会場にいましたが、少なくとも理不尽にディスるという感じではなかった。
    一般的なお店に行った感想でよく言われるような、
    「おいしかったからもっと食べたかったけど、量が少なかったな」みたいな話だった。
    若干、MCゆえに、面白おかしく話してはいたが…。
    店名を出したのはまずかったとは思うが、調子に乗った発言というわけではなかった。
    少なくともこんなに叩かれるほどの発言内容ではなかったと思う。
    SNSというのは、真意が曲げられて伝わるので怖い。

     

    返信

  8. まめ
    2015年2月21日

    広告に、オフィスオーガスタ所属タレントを使ってる企業の、商品やサービスを利用するのをやめることにした。

     

    返信

  9. 匿名
    2015年2月21日

    ここに桑田の名前を出すキチガイネトウヨがまだいた

     

    返信

  10. 匿名
    2015年2月21日

    俺も会場にいましたが理不尽な言い方ではなかった。
    今の世の中こわい

     

    返信

  11. 匿名
    2015年2月22日

    「娘がブチ切れ」ってのも誇張しすぎだしね。
    こうやって伝言ゲームで話が拗れていく…

     

    返信

  12. 匿名
    2015年3月1日

    ネットはこわいよ。。。
    日々の発言やsnsとかに書き込むとききをつけよ。

     

    返信

  13. 匿名
    2015年4月10日

    だれが悪いかぢゃなく
    傷ついたと言っている人がいるなら
    謝るべきだと思う。

     

    返信

  14. 匿名
    2015年10月11日

    理不尽な言い方でないかどうかはともかく、人づてに聞くことになった料亭の人可愛そうだろ直接見に行ってる訳じゃないんだからさ
    ちょっとした事でも店の風評に関わる内容言ったのは間違いないでしょ

     

    返信

  15. 匿名
    2015年10月26日

    まだボケネトウヨ連呼厨いるんだ

     

    返信

に返信を残す

 

 

 

モバイル デスクトップ