netgeek

15

【炎上】スキマスイッチが料亭を理不尽にdisって店の娘がTwitterでブチ切れ暴露

netgeek 2015年2月18日
 

アーティストのスキマスイッチが料亭「津ねや」の悪口をライブで言いまくったのはあまりにも理不尽だとして料亭の娘がTwitterで抗議している。

秋田県にある津ねやは創業昭和36年の歴史あるお店。

tuneya1

秋田でライブを行っていたスキマスイッチとスタッフ一同はこのお店に事前に予約していた。しかし、予約時間になっても現れず、深夜に来店。その後、翌日のライブで「量が少ない」などと店の悪口を言いまくったのだ。

店の娘さんの説明をご覧あれ。※画像クリックで拡大。

tuneya2

ネットに流れている情報も総合して経緯をまとめると、次のような流れだろう。

tuneya3

スキマスイッチのスタッフが津ねやのコース料理を予約(予算の都合でハタハタ2匹を1匹にするよう要求)

女将さんは娘にLINEで「スキマスイッチから予約が入ったよ!美味しいもの食べてもらうんだー!」

予約時間に現れず深夜に到着。ナマモノはダメと突然言われ、急遽コース内容を変更

ライブでのスキマスイッチ「津ねや、ハタハタ1匹しか出なかったし、量が少ないからクソ!3匹食べたかった。肉はすぐなくなったよ!きりたんぽとすき焼きは女将さんがよそってくれたんだけど、ぴったりなくなった。おかわりできなかった。」

ライブ帰りのお客さんが「あいつら悪口言ってたよ」と津ねやに報告

娘さんが怒って抗議

ネット上では現在スキマスイッチの態度を非難する声が多く上がって炎上状態となっている。

sukimaswitch

ハタハタが1匹だったのはもともとスキマスイッチ側のスタッフが出した要望であるし、量が少なかったのは深夜に訪れて「ナマモノはダメ」と言い出したからではないか。店側としては芸能人が来ると張り切ってもてなしたのにライブで文句を言うとは何事か。天狗か!スキマスイッチ!

続き→スキマスイッチの料亭侮辱炎上騒ぎがアフロ繋がりのトータルテンボスに飛び火

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (15)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!