netgeek

0

【怪奇動画】猫のエサが消える不思議!猫「食べられない(´・ω・`)」

netgeek 2015年2月14日
 

飼い主が猫におやつをあげようとしたところ、一瞬にしてエサが消え去ってしまう不思議な動画がアップされた。

まずはキャットフードを手にとった飼い主が目の前に置く。

catfood1

おやつを食べたい猫はそれをじーっと見ているわけだが、この後不思議なことが起こるのだ。

そこに確かにあるエサ。猫「いただきまーす♪」

catfood3

いざ食べようと顔を近づけると…。

なくなる!猫「飼い主さん、なくなっちゃった…」

catfood2

何度繰り返しても消え去ってしまうエサ。そんなバカな…。ネット上では「幽霊が見えた」、「変なノイズ映像が混じっている」などというコメントが相次いでいる。

怪奇現象の正体はあなたの目で確かめて欲しい。

結局黒猫は食べられずじまいでしょんぼり顔。この動画はあまりにも不思議な怪奇現象だとして海外で話題になっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!