netgeek

0

【閲覧注意】サメがオリを破壊しながら襲ってくる動画の迫力がヤバすぎる!!!

netgeek 2015年2月13日
 

海外で2人のカメラマンが海中で撮影をしていたところ、凶暴なサメが襲いかかってきた!YOUTUBEにて公開されたその動画が凄すぎると話題になっている。

穏やかな海中の場面から動画は始まる。

same2

数多くの小さな魚たちが泳ぐ平和なこの海で、これから恐ろしいことが起きようとはまだ誰も知る由も無い…。

すると一匹のサメが、仕掛けのエサに食いついてきた!!

same8

仕掛けを見る限り2人のカメラマンもサメの撮影が目的だったと思われるが、平穏だった海に一気に緊張が走る。

だが突然サメの興味がこちらに変わってしまった!!これはヤバい!!

same6

カメラが気に触ったのだろうか、ぐんぐんとこちらに近寄ってくる!!

しかし、こんなこともあろうかとカメラマンたちはちゃんと「オリ」で守られているのでご安心を!

same7

この白い棒はオリの一部である。

20130424_4263804

こちらの画像は一例であるが、このようにサメが襲ってきても大丈夫なように対策はとられている。はずだったのだが…。

うわあああああああ!!!!!なんと、サメが「オリ」を突破してしまった!!!!!絶対絶命の大ピンチに!!!!!

same9

オリの僅かな隙間をくぐり抜け、サメはカメラマンたちに襲いかかる!

same3

そして物凄い力でオリを破壊。

same10

暴れまわりながらどんどんオリを壊していくサメに対し、カメラマンたちはパニック状態に陥る。

しばらくしてから気づくとサメは去っていた…。一体カメラマンたちはどうなってしまったのだろうか…??

2015-02-12 23.50.23

same5

再び海は平穏な姿へと戻ったのだが、2人の行方が心配である…。

なんと奇跡的に2人のカメラマンは無事だった!!非常に恐ろしい場面に遭遇したが、その代わりに彼らは大迫力の映像を撮ることに成功したのだ!!

2015-02-13 0.02.24

same1

こんなことがあっても余裕の表情を見せるカメラマンだったが、サメの恐ろしさを誰よりも感じたことだろう。

こちらがその映像だ。0:14からサメに襲われる場面である。

今回は非常に運がよく事なきを得たが、一歩間違えば悲惨なことになっていたことだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!