netgeek

0

【速報】市川海老蔵が本名を宝世とかいうDQNネームに改名

netgeek 2015年2月5日
 

市川海老蔵は2/4のオフィシャルブログ「ABKAI市川海老蔵ブログ」にて本名の堀越孝俊(たかとし)を堀越寶世(簡体字は宝世)に変えたことを明かした。

海老蔵は「たのし なまえ変えたの笑」と題されたブログでまず自分の本名が堀越孝俊であると説明。名前を変えたことに言及した。

感じ変えたの!

宝世と!

ebizo1

よろしくお願いします。

難しく書くと堀越寶世です

ebizo2

今年のABKAIもすごいぞ!!!

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/page-11.html

あまりにもさらっと紹介で拍子抜けしそうになる内容だ。それにしても本名を変えてしまうとは驚きで、しかも「宝世」というなんともありがたそうな名前。その後のブログでは占い師につけてもらった名前という噂が飛び交っているが、あくまで自分でつけたものと説明した。

これに対してネット上では「伊藤土下座リオンにしろよ」、「宝?あぁ、自称人間国宝だっけ?」、「文章がバカっぽくてびっくりした」などと冷ややかな反応。

ebizou3

だが本人は楽しそうなのでよしとしよう。それにしても本名は特別な事情がない限り変えられないはずなのだが、海老蔵は特別なコネでも使ったのだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!