netgeek

0

頭の悪すぎる迷惑メール業者が見つかったとして日本中が爆笑中

netgeek 2015年2月4日
 

迷惑メールを送りつけてくる業者は何者かになりすまし、悪意をもってあの手この手で人を騙そうとしてくる本当に許せない存在だ。

メールを開いた瞬間、そこにはとんでもない文章が書かれていることが多く、内容によっては本当に騙されてしまいそうになることも多々あるもの。

しかし、世の中には信じられないほどバカな人がいるものだ。これから紹介する2通のメールをしかと見届けて欲しい。

まずは1通目。突然届いた悪質な迷惑メールだ。

meiwakumail1

大変なことになったという雰囲気を出しつつ、怪しげなURLを載せている。これはきっとクリックするとまずいサイトに飛ぶのだろう。このメールを受け取ったココアさんはわざと放置しておいた。

その結果、3時間後に驚きの2通目が届いたのだ。これは頭が悪すぎる。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

meiwakumail2

ほげええええ!!!これはウケ狙いなのか単なる天然ボケなのかどちらなのだろう。計算だとしたらかなりセンスがあるとみた。

これにはTwitterユーザーも面白すぎると大盛り上がり。

meiwakumail4

2枚の画像は大量にリツイートされて一気に拡散されたのであった。一体どこの誰がこんなふざけたメールを考えたというのか。けっこう面白いぞ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!