netgeek

0

【動画】部屋を散らかした容疑者(犬)を問い詰めていたところ、可愛すぎる真犯人が登場した!!

netgeek 2015年2月4日
 

部屋がぐちゃぐちゃに散らかっていることに気付いた飼い主が側にいた犬を問いただしたところ、可愛すぎる真犯人が明らかになった。

動画は荒れ果てた部屋の様子から始まる。これはひどい…。

inu_itazura2

物は散乱し、ティッシュもぐちゃぐちゃで散らかり放題。一体誰がこんなことをしたんだ…。

現場近くのソファにいたこの犬。怪しすぎるので「お前がやったのか??」と問い詰めてみる。

inu_itazura4

「えっ?僕じゃないですよ?」と言わんばかりの表情をしている。この白々しい反応がより一層怪しい…。

ん?よくみるとこの犬、じっと何かを見つめているぞ。

inu_itazura1

はじめはしょんぼりと俯いているのかとも思ったが、視線の先には…。

お前が真犯人かー!!そこにはティッシュの箱を被ったもう一匹の犬が!!しかし怒られるのが分かっているようで全く動かない。

inu_itazura3

「やばい…見つかっちゃったどうしよう…」と完全に硬直している。飼い主「おい、ケーシー何しているの?散らかした?ねえ、ねえキミだと思うんだけど」。

自分で頭からティッシュの箱が外せないので取ってあげることに。

2015-02-03 15.07.36

「ごめんなさい。これ取れないんです…」。かなり奥まで頭を箱に入れていた様子のこの犯人。一体どんな遊び方をしたらこうなるんだ。

こちらが一部始終を収めた動画。可愛すぎる真犯人の様子は0:32から!

まったく、イタズラはほどほどにしてほしいものだが、毎回部屋が散らかっていてもこの犬が犯人なら許してしまうかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!