netgeek

2

【悲報】下関の成人式が激荒れコスプレ大会(画像あり)

netgeek 2015年1月12日
 

「荒れる成人式」がもはや毎年恒例のニュースになりつつある中、今年は山口県下関市の成人式が特に荒れていたと話題になっている。

会場に紫色に塗られた車が登場。乗っているのはフリーザのような顔になった若者たちだった。

seijinshiki (3)

紫の髪の毛に真っ白な顔と、これはかなりインパクトが強い。それにしてもこの車の改造は道交法には違反していないのだろうか。

車の上に立ち、旗を掲げて大暴れ。

seijinshiki (4)

どうやら「~ブラザーズ」というチームをつくっているようで、旗には一人ひとりの名前が列挙されている。

観客の中にも相当パンチが効いたキャラの者が散見される。手前のブロッコリーみたいな頭の人は一体…。モリゾー、キッコロあたりのコスプレか!?

もはや暴走族の集会のようになってしまっているのであった。

seijinshiki (5)

本人たちはずいぶんとお祭り騒ぎで楽しそうだが、ちょっと近寄りがたい。今の成人式はこんな雰囲気なのか。

そしてシートベルトもせずに車の上に立ち上がって旗をぶんぶん回す若者たち。

seijinshiki (1)

よく見ると車はこの日のためにわざわざピンクに塗ったようだ。

しかし、netgeek編集部は気付いてしまった。

seijinshiki (2)

成人という漢字を間違えているぞ。もっとしっかりしろ20歳。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!