netgeek

0

「年賀状ツイート!iPhoneを水につけると画像が浮かび上がるよ!」→本当に試す素直すぎる人が登場

netgeek 2015年1月1日
 

正月早々、まんまと釣りに釣られてiPhoneを壊してしまう残念な人が現れた。疑う気持ちがないのか!?

埼玉県越谷市在住のTwitterユーザー「ハローロリスター@lolistar_h」さんは悪質な釣りツイートであることに気づかず、こんなツイートを投稿した。

lolistar0

画面には「iPhoneを水につけると画像が浮き出るよ!」というツイートが。もしかして試してしまうのか!?いや、まさか…そんなはずは…。さすがにそこまでバカな人はいないはずだ。試すはずがない。

試していた。

lolistar01

しかも2台。きっと画像が浮かび上がらないから何かおかしいと思って古い機種でも試したのだろう。純粋すぎる。

そして数分後。

lolistar1

案の定iPhoneはお亡くなりになったのであった。ご臨終です。

疑う気持ちを一全く持たないロリスタ―さんはずっと待っている。

lolistar2

この一連の流れにフォロワーの面々は大笑い。ツイートは大量リツイートされ、ロリスタ―さんは正月早々、伝説になったのであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!