netgeek

3

【祭り】ファミリーマートの川辺マネージャーがガーナチョコを3150個も誤発注!近辺の人、助けてあげて!

netgeek 2014年12月31日
 

神戸にあるファミリーマートがガーナチョコを誤って大量に発注してしまい、緊急で告知文を掲載している。

10個発注するつもりが川辺マネージャーが3150個も入荷してしまった。しかも8月にも前科あり!

famima_mistake (1)

「どうか彼を助けてください」の一文がやけに悲しい。それにしても一桁間違うどころか二桁間違えて3150個とは…。賞味期限のあるものなので、もはやこれは絶体絶命だ。

しかし、店側はあくまで強気の姿勢を崩さない。なんじゃこりゃああああああ。

famima_mistake (2)

同情を誘って協力を求めているのかと思いきや、2枚目はネタっぽい文言。様子をみて値下げしていく作戦のかもしれない。

この画像をアップしたTwitterユーザー「 そふれず こまき @SoflesUni」さんは思わず買ってしまったという。

famima_mistake3

なんだかいい人そう。

その後、「店側の策略にはまったのでは(笑)」というレスに対してはさらなる新情報を明かしてくれた。

famima_mistake4

店長と川辺マネージャーのお顔を是非とも拝見してみたいぞ。この記事を見た神戸市在住の方、是非とも近くのファミリーマートに立ち寄って張り紙が張られていないかチェックし、お店を助けてあげて欲しい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!