netgeek

0

2015年は羊年ということで猫にコスプレさせたら「ぼくは羊じゃないにゃー」と大暴れ

netgeek 2014年12月26日
 

Twitterユーザー「ブロッコリーヒザシ@hizashi41」さんは母親が愛猫ちょびくんのために羊のコスプレをさせたら大変なことになったと画像を投稿した。

明らかに不快そうな表情を浮かべて体を斜めにするちょびくん。

chobi (1)

この羊の着包みはかなり上手に製作されており、ちょうど猫の体に合わせて足、顔を出すところが作られている。だが猫はなんだか険しい表情。

なんだこの生き物は。新種か!?猫の進化系か!?

chobi (2)

これはあまりにもかわいい!是非とも動画でも見てみたいものだ。

ただちょびくんは羊にはなりたくないらしく、暴れまくる。

chobi (3)

「僕は猫なんだにゃあああ」。撮影者いわく、「すごく暴れるので写真を撮るのが大変だった」とのこと。画像からやけに躍動感が伝わってくる。

そして最終的にはひっくり返ってしまった。

chobi (4)

しっぽの生えた羊が死んでる…。猫のいる家庭はとても幸せそうで羨ましい限り。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!