netgeek

1

AKB島崎遥香の私服がダサすぎてファンが爆笑!「これはモテないから安心安全だわ」

netgeek 2014年12月24日
 

AKBの人気メンバーぱるること島崎遥香のコーディネートがあまりも時代錯誤でダサすぎてファンが爆笑している。

クラスメートとディズニーでカウントダウンデート!ぱるるはどんな洋服を着てくるのかな。

0df9e94e

オシャレな敏感な20歳の女の子。ディズニーに行くとなったらさぞかしかわいい洋服を選んでオシャレしてくるのだろう。

そして登場したのはアメフト選手もびっくりの肩幅でっかマンだった。

d56113c3-s

ハンガーがついたままなんじゃないか!?二人羽織りでもしているんじゃないか!?と思ってしまうダサダサコーデ。なぜか本人はドヤ顔を決めている。

左手に持っているのは、よくおじさんが持っているセカンドバッグではないか。

4da6be9a-s

持ち方もおじさんっぽいぞ!

はい決めポーズ!

d5696ceb-s

ぱるる本人は大変ご満悦なようだが会場は大笑い。どんな肩パッドが入っているんだ。なんか…ジャミラ…。

その後、あまりもの多いツッコミにぱるるは「モテコーデが分からなかった」とぽつり。

2c5c9c2a-s

ズームで見るとなおさらこの肩幅おかしいぞ!

ちなみに靴は透明ビニールの変てこシューズだった。

2fec0e88-s

ディズニーで長く歩くからだろうか。歩きやすさ重視したおばさんシューズをチョイス。

この激ダサコーデにぱるるファンは幻滅…と思いきや大喜び。

なんでも、ここまでダサイと男がいないことが丸分かりで、さらに彼氏ができる心配もないとのこと。ぱるるらしいドジっ子な一面が見られてますます応援したくなったのだとか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!