netgeek

28

【速報】東京駅の記念Suicaが買えなくて号泣する女性、やらせだった

netgeek 2014年12月21日
 

東京駅開業100年を記念に発売されたSuicaに多くの人が殺到しすぎて発売が中止になった件について、NHKがとりあげた女性がやらせの仕込み要因であることが判明した。

まずはこちらの画像をご覧頂きたい。

suica_nhk (2)

駅員が発売を中止すると発表した際に口にタオルをあてて泣き始める女性。たかだかSuicaくらいで大げさだとは思わないだろうか。後ろのおじさんもびっくりしている。

あくまで泣いているのはこの女性だけで不自然すぎる。

suica_nhk (3)

NHKはこの女性を中心に映し出し、これだけ強い思い入れがある人達が殺到し大変な騒動になっていると伝えた。しかし、騙されてはいけない。この話には裏があるのだ。

netgeek編集部は気付いてしまった。この女性、頻繁に登場するあのやらせインタビューの女ではないか。

suica_nhk (1)

きっとどこかに所属している劇団員か派遣かなにかで、このような単発の仕事を請け負っているということなのだろう。顔がメディアに出るのを厭わない貴重な人材だ。

最近はネットで拡散されるのを嫌がって一般人がインタビューに応じてくれないので、TV局は仕方なくやらせを行うという。

tvsikomi

TV局側が予め台本を用意し、その通りに演技してもらうのだ。しかし、民放ならともかく、国民から受信料を徴収して運営しているNHKがこのようなやらせに手を染めるとは何事か。

視聴者をなめるな。

騙せていると思ったら大間違いだ。以前netgeekでまとめ記事「TV局がやらせをしまくっていることを突き止めた11の証拠」を作成したように貴様らの不正はとっくにバレている。ふざけるな。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (28)

Leave a Reply はたはた




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!