netgeek

0

はるかぜちゃん(春名風花)の習字が上手すぎてママの代筆疑惑が浮上

腹BLACK 2014年12月20日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

人気子役のはるかぜちゃんこと春名風花がTwitterに筆ペンで書いた習字の画像をアップしたところ、あまりにも達筆すぎて疑われるという事件が起きた。

12/18、はるかぜちゃんは「美しい自然」と書いた画像をアップ。これはあまりにも字が綺麗すぎやしないだろうか。

B5I886VIEAAo623

はるかぜちゃんといえば、以前からTwitterをママが代わりに投稿している、写真をフォトショップで加工しているなどの不正疑惑が絶えず噂されており、いくつか証拠もあがってきている。

それだけに今回の達筆すぎる文字はまたいつものように母親が子役として売り出し中の自分の娘をよく見せるために仕組んだことなのではないかと疑われたのだ。ネットユーザー達は「手が大人」、「これは怪しすぎる!!」などとつっこみを入れまくった。

しかも面白エピソードつきでますますよく出来過ぎている。そもそも書いている途中で写真を撮るだろうか?

B5I9bPECEAA3pr5

はなからストーリーありきで材料を用意したにしか思えないぞ。はるかぜちゃんは現在13歳でちょっと前までは小学生だったのに、ここまで上手にかけるとは思えない。

しかも習字を習っていた経験はなし。

怪しい。あやしすぎる。

ちなみにこちらは以前持ち上がったはるかぜちゃんの画像加工疑惑を検証した画像。左が本人がアップしたもので、右が同じ日にファンが撮影したものだ。

sAIXzg9

完全に別人になってしまっており大いに炎上したが、はるかぜちゃんは「角度によって見え方が違うだけです。加工はしてません」と説明。いやいや、どう見ても加工されているではないか。今回の習字もきっと裏があるのだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!