netgeek

0

ざわちんが素顔を公開したらマスクの凄さがよーく分かった…

netgeek 2014年12月19日
 

板野友美をはじめとしたそっくりモノマネメイクで有名になった「ざわちん」がこれまでマスクでひた隠しにしてきた素顔を公開した。

これがマスクをとったざわちんの真の姿だ!!!

zawatin_suppin (1)

え、なんだか想像と違う。フィリピンの血が入っているということでやはり日本人離れしたお顔立ちで、クワバタオハラの小原、布袋寅泰に似ているような気がする。

22歳とは思えない貫禄。

zawatin_suppin (2)

この勇気ある公開に対してファンの反応は「自撮りと違うぞ」、「なんか…長い」、「進撃の巨人」などと評判はいまいちな様子。マスクをとってタレントとして生きることに決めたざわちん、この判断は吉と出るか凶と出るか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!