netgeek

4

【速報】元AKB48篠田麻里子(28)、劣化しておばさんになっていた

netgeek 2014年12月18日
 

AKB48を卒業してからというものプロデュースしたファッションブランドricoriが倒産したり、仕事に恵まれなかったりと散々な目にあっている篠田麻里子が久々にTVに登場した。

あまりのおばさんっぽい容姿にファンは騒然。

141218-1949260227a

口元のしわ、目の上の陰、変な髪形。久しぶりに姿を見せた篠田麻里子はあまりにも老けすぎていた。

何か心労でもあったのだろうかと思わずにはいられない。

141218-1949280730a

ファンの間では「ええええ!?」、「誰?」、「おばさんじゃん!!」、「うつみ宮土理かよ」といった声が続出。数年前までアイドルとして活動していたとは思えない見た目だ。

すでにアラサーなので容姿の劣化は致し方あるまい。

141218-1926190729a

卒業が決まった時には人気メンバーなのでまだ卒業させるべきではないという声が多く聞かれたが、プロデューサーの秋元康は全てを見抜いていたのだろう。

せめて髪の毛を長くしてみてはどうか。

141218-1926090087a

お馴染みのショートカットをやめて髪型で誤魔化すようにすれば、まだ寿命は伸びるかもしれないぞ。しかし、少なくともAKB時代のマリコさま推しだったファンはすでに推し変している模様。今後タレント・女優として生きていけるのだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (4)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!