netgeek

0

ペヤングにゴキブリが入っていたと聞いたときの猫の12のリアクション

netgeek 2014年12月14日
 

日本中が衝撃的なペヤングゴキブリ事件に震撼する中、猫達も大変なショックを受けているようだ。

1.まずはこちら。事件を知ったときの様子。

cat_peyang (1)

遊び狂っていたにもかかわらず、突然動きが止まり、目を丸くして固まってしまった。「え、うそでしょ?丸々一匹?」

2.猫「おえっ。僕、昨日食べたばっかりなのに…」

cat_peyang (3)

あー飼い主が食べかけのをつまみ食いしたなー。

3.「まったく!工場の管理はどうなっているんだにゃ」

cat_peyang (2)

「食の安全をないがしろにするなんてけしからんにゃ。これからはペヤンGって呼ぶにゃ」

4.「ねぇ、ねぇ、僕のお口の中にゴキブリ入ってない?」

cat_peyang (4)

「不安になるにゃ(´・ω・`)」

5.「助けてー。お腹の中で繁殖してる感じがするにゃ」

cat_peyang (5)

大丈夫だよ。繁殖しないよ。

6.「ペヤングってのは衛生状態がヤバイらしいぜ」、「本当ですか!?そりゃ大変だ!仲間にも知らせないと!」

cat_peyang (6)

ねずみくん、キミもけっこうヤバイと思うよ。

7.「だんだんむかついてきたにゃ。わしペヤング好きだったのに裏切られた気分にゃ」

cat_peyang (7)

激おこプンプン丸な猫。

8.「ちなみにゴキブリはこんなふうにして麺に挟まってたらしいにゃよ」

cat_peyang (8)

わざわざやって見せてくれてありがとう。

9.「そうだいいこと思いついたにゃ!」

cat_peyang (9)

突然ひらめいた猫。一体何を考えたのか。

10.「僕がGハンターとして工場で活躍するにゃ!ハンティングで遊びつつお金ももらえて一石二鳥♪」

cat_peyang (10)

「思い立ったら即行動!さっそくまるか食品に応募するにゃ!」

11.「いやもう直接行ったほうが早いにゃ!僕のすばしっこい能力も見せられるしね!」

cat_peyang (11)

時給はいくらくらいになるかにゃー♪それとも出来高制かにゃ♪アルバイト雇用か外注契約かどちらにゃ♪

12.だがしょんぼりした顔で帰ってきた猫。

cat_peyang (12)

「猫は雇ってないって言われちゃった(´・ω・`)」。残念だったね。よしよし。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!