netgeek

0

中川翔子がアップしたはぐれメタルの写真に男が映り込み→「お母さんです(震え声)」

netgeek 2014年12月13日
 

しょこたんこと中川翔子がTwitterにアップした写真に謎の人物が映り込んでいるとして話題になっている。

問題になっているのは12/11にアップされたはぐれメタルの写真。左上の画像に注目してみてほしい。

shoko55mmts_ossan

お分かりいただけただろうか?なんとあろうことかピカピカのはぐれメタルのボディに男の顔が映ってしまっているではないか。これはなかなか気づきにくい。

こちらが拡大した画像。短髪の男性が3箇所に映っている。

shoko_ossan

B4lL0RZCMAEe-mk

ずっとぼっちを自称して彼氏がいないふりをしてきたしょこたんだが、部屋に男性がいるということはまさか同棲か!?この男は一体誰なんだ!?

しょこたんは気づいていなかったようだが、これがネット上で秘かに話題となり、どんどん拡散。しょこたんは慌てて母親の「桂子」だと説明した。

shoko55mmts_ossan2

しかし、どう見ても男性にしか見えないため、しょこたんファンは「女には見えん。裏切ったな!」、「騙された」、「彼氏いたのかよ」と大激怒。果たして本当に母親だったのだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!