netgeek

4

高橋みなみが次のAKB総監督を横山由依に指名した瞬間のメンバーの顔が怖すぎる

netgeek 2014年12月10日
 

10年目を目処にAKB48を卒業することにしたと発表した高橋みなみ。次期総監督には真面目で責任感の強い横山由依を指名した。しかし、メンバーは納得がいっていないようだ。

これがAKBメンバーのドロドロとした人間関係を捉えた恐怖の写真だ。

takamina_yokoyama (1)

これからのAKBを頼むとばかりにゆいはんの手を握りメッセージを伝える高橋みなみ。一見感動的なシーンのように思えるが、後ろのメンバーの表情に注目してみて欲しい。

満面の笑みを浮かべる2人とは対照的に不満気な表情を浮かべる後輩たち。

takamina_yokoyama (2)

これは何を意味するのだろう。横山由依が次期リーダーでは不服ということか。それとも自分が選ばれなかったことを不満に思っているのか。

表情はこわばったままで一向に笑顔を見せてくれない。

takamina_yokoyama (3)

見てはいけない女の闇を見てしまった気がする。普段は笑顔でキラキラした姿を見せているアイドルでも、ファンの知らないところで熾烈な競争を繰り広げているものなのだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (4)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!