netgeek

0

寒い冬を文明の利器で乗り越える13匹の激かわ動物

netgeek 2014年12月9日
 

今年も寒い冬がやってきた!ということで人間に飼われているペットが最新グッズで体を温める激かわ画像特集。

1.PCの排気口が暖かいことに気付いたインコ。

heater_animal (1)

カゴから出すと真っ先にここに向かうようになった。いくらどかしてもすぐにここに戻ってくる。

2.電気カーペットをつけてほしいとおねだりする猫。

heater_animal (2)

heater_animal (3)

「つけて~」、「あったかい」。

3.「ありがてー。ありがてー」

heater_animal (4)

人間の家で飼われててよかったと幸せを噛みしめるチンチラ。表情に味がある。

4.完全装備で散歩にいざ出陣。

heater_animal (5)

東北に住む犬の冬の基本スタイルだ。やけに渋いぞ!

5.寒がりな猫は洋服を着せてもらってご満悦。

heater_animal (6)

「何で笑ってるにゃ?」

6.モフモフのマフラーを気に入ってしまったハムスター。

heater_animal (7)

外で何か異変が起きていないか確認するために定期的に顔を出す。

7.床暖房が気に入って落ちたアイスみたいになるふくろう。

heater_animal (8)

え、キミそんな変形できたんだ。

8.プレステの上で暖を取る猫。

heater_animal (13)

「ご主事様が僕のためにこんな素敵な専用カイロを買ってくれたにゃ」

9.外に出せと騒ぐので窓を開けてあげたら10秒で戻ってきた猫。

heater_animal (10)

よほど寒かったのか暖房に当たり続けたまま動かなくなってしまった。

10.お風呂のフタの上が家の中で一番快適なことに気付いた猫。

??????????????

「あったかいにゃ♪」

11.「ねえ早くつけて」

heater_animal (14)

朝起きると大体こんな感じ。

12.毛布を巻いてもらって満足気な犬。

heater_animal (12)

やけにコンパクトに収まっているように見える。

13.「ぼくここがあったかいって知ってるんだよ!」

heater_animal (9)

そこは調理されちゃうよ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!